ゴー!クリエイター!

tiktok一緒に楽しもう!

Tiktokを始めた理由

 

f:id:gogonuts:20210915233526j:image

2021年1月1日元日

この日、私はtiktokを始めました。

 

もともとSNSネイティブの世代なので、他のSNSには

それなりに知識や情報があったのですが、tiktokに感しては全く無知で、流行りの音に合わせてダンスを踊るよくわからない若者向けのアプリだろう。くらいにしか思っていませんでした。

 

そんな私がなぜ、始めたかって?

それは、ノリ です。(リアルに)

 

もともと旅や旅行が好きで活発な私はイモトさんに

似てる!と言われることが多く

その言葉を実家で少し退屈してた私は思い出し、

無心でアイライナーで眉毛を書いてました、、笑

 

とりあえず、近所の公園を走ったりとイモトさん

ぽいことをして動画を投稿してみたところ、これが

プチバズり!笑

それが楽しくなって気づいたら今日までtiktok

続けていました。

 

始まりはこんな薄〜いエピソードですが、

今ではお仕事や案件をいただくこともあったり

フォロワー様に応援してもらえたり本当に初めて

よかったと思っています。

 

まだまだこれからもtiktokというSNS

たくさんの人を元気づける動画を生み出していくつもりなので、もし私の動画が流れてきた際はどうかスワイプせずに最後まで見てあげてください、、笑