ゴー!クリエイター!

tiktok一緒に楽しもう!

個性が出せないあなたへ

f:id:gogonuts:20211207162258j:image

発信をはじめたいけど

個性が出せない

自分の個性がわからない

 


という悩みや、不安を抱えてませんか?

 


そんな人こそ、

考えすぎずありのままで大丈夫なんです!

 

 

 

そもそも個性とは、

個性:ある個人を特徴づけている性質、性格

   その人固有の特性 パーソナリティー

 


のことを指します。

 


個性と聞くと、人と変わっていないといけない

人よりも何かに長けていないといけないと考えてしまう人

いると思いますが全然そんなことは無いです!

 


何も無いからこそ何にでもなることができます。

 


その何かになるときに、決して無理もしなくて大丈夫なのです。

 

 

 

個性という漠然としたこの二文字に悩んだり、

無理に自分を取り繕わないでください!

 


無理をしたら、しわ寄せは早かれ遅かれ心身に異常が出ます。

 


そんなことがなく自分のことを自由に豊かに発信できる方が

長く継続し続けることができます

 


長く楽しく発信を続けるためにも、

しっかり自分の心や方向性に合う道を探していきましょう!